SSブログ

ごろごろ、ぐるぐる [ごんのすけ+コロネ]

9月なのに
いったい、いつまで暑いのだろう[晴れ]



寝るごんころ2.jpg



ごんのすけ&コロネも
くったり、
ごろごろしてばかり。



寝るごんころ.jpg



たぶん暑くなくても
2匹おそろいで
ごろごろしているのだろうけど……。



丸くなる2匹.jpg


ときには
ぐるぐるしてみたり[バッド(下向き矢印)]
         [グッド(上向き矢印)]





nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

タッジーマッジー

ほんと暑くてヒトもへばってます。
中華料理の回転テーブルみたいに、
ぐるっと回したくなりますねぇw
by タッジーマッジー (2010-09-04 20:24) 

あびまま

うちも皆でヘタってます。
ぐるぐる回ってバターになっちゃう?(笑)
by あびまま (2010-09-05 20:00) 

pote

タッジーマッジーさん
こんにちは。
ホント、グルグル状態の猫さんを見ていたら
中華の回転テーブルみたいに回したくなりますね。



あびままさん
こんにちは。
連日の猛暑で塩分が不足しがち。
バターができたら、塩をパラリとふって、
塩バター味にするのがよいかもです。
by pote (2010-09-06 00:07) 

ayafk

シンクロもシンメトリーもかわいいですね♪
丸いテーブルがおしゃれ☆
by ayafk (2010-09-06 16:13) 

pote

ayafkさん
こんにちは。
2匹とも♂で図体がでかいので(態度もでかい!)
いつもこんな感じでテーブルを占拠されています。
でも寝顔を見ると癒されるので
「まっ、いいか、これで」となってしまって
躾もなにもありません状態です(^_^;)
by pote (2010-09-07 01:15) 

モルディブTシャツ

おはようございます。
気持ちよさそうですね。
by モルディブTシャツ (2010-09-07 08:33) 

pote

モルディブTシャツさん
こんにちは。
きっとテーブルの上は
ひんやりしてるのでしょう(^。^)
by pote (2010-09-07 16:04) 

youzi

テーブルの上で、移動しながら
ゴロゴロしているんですね。
デロ〜ンって伸びているところ、
可愛いですね。
by youzi (2010-09-11 23:18) 

pote

youziさん
こんにちは。

2匹ともテーブルの上がお気に入りみたいです。
いつもここで、デロ〜ンってなってます(^_^)
by pote (2010-09-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の猛暑対策水分補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。