SSブログ

一難去って、また…… [ごんのすけ+コロネ]


ぼやけコロ.jpgふっかーっつ[exclamation]



コロネの具合が落ち着いたと思ったら
こんどはごんのすけが……[あせあせ(飛び散る汗)]


ぼやけごん.jpg どよ〜ん[バッド(下向き矢印)]
ごんすけとろーん.jpg ふにゃ〜〜ん[バッド(下向き矢印)]


嘔吐が続き、またまた医者通いの日々。
シニアな猫さんは、いろいろと手がかかりまする。


肝臓の薬を飲んで、ほどなくごんのすけも ふっかーっつ[exclamation]



……めでたしめでたし。
(やれやれですわ)




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

タッジーマッジー

よかったです…。
復活してよかった。
ヒトも体調崩しやすい時期だから、
ほんとお大事にね。
ごんのすけくん、
がんばったねのnice!してきます。
poteさんもお疲れさまでした。
by タッジーマッジー (2010-07-06 21:09) 

pote

タッジーマッジーさん
nice!&ねぎらいのコメント
ありがとうございます。
10才を超えた猫さんは肝臓や腎臓など
内蔵が弱りやすいので、
夏場や季節の変わり目は
特に気をつけないといけませんね。
復活してくれて、本当に良かったです(^。^)
by pote (2010-07-06 23:57) 

あらら・・・

本当にシニアの子はあれこれと色々起きますよね(~_~;)
でも復活してよかった お大事にしてくださいね(^^)
by あらら・・・ (2010-07-11 18:50) 

pote

あらら・・・さん
コメントありがとうございます。
猫さんは、元気に好き勝手なことをして
くれているのがいちばんです(^。^)
by pote (2010-07-11 22:35) 

youzi

シニアの子はちょっとした変化も見逃せないって
感じですよね。
暑くて、大変な時期だけど、頑張ってね。
by youzi (2010-07-12 20:03) 

pote

youziさん
nice!&コメントありがとうございます。
元気かと思えば、だらだらしていたり、
毎日ビミョーに変わるシニア猫さんたち。
人間のほうも、暑さに負けないで
なんとかこの大変な時期をしのぎたいです!(^^)!
by pote (2010-07-12 23:51) 

sinamon

コロネちゃんの写真、赤ちゃんみたいなお顔でかわいいですね^^
ごんちゃんは体調わるーってお顔ですね(T_T)
まだまだこれから長寿猫目指して頑張りましょうね!
by sinamon (2010-07-13 00:05) 

pote

sinamonさん
ごんのすけのどよよんとしたぶさいく顔、
へたってる感じでしょう〜。
今は薬のおかげで、全然吐かなくなりました。
効き目があって、ありがたいことです。
薬はお高いですけど……(v_v) 
ごえもんちゃんはまだまだ若いと思いますが
いっしょにご長寿猫を目指して
頑張ってまいりましょう!(^^)!
by pote (2010-07-13 12:20) 

pote

sinamonさん
まだまだ若猫さんと思っていたら
ごえもんちゃんもシニア猫仲間でしたね(^。^)
by pote (2010-07-13 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートマーク♡猫の猛暑対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。