SSブログ

ハートマーク♡ [コロネ]

テーブル上のコロ.jpg

テーブルの上にどっかりと。
当たり前のように寝転がって……。
コロネも、お行儀悪いなあ。



おや〜[exclamation&question]



ハートのコロ.jpg ハートマーク.jpg
肩の模様.jpg


肩にハートマークがついてるね〜[ぴかぴか(新しい)]




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

タッジーマッジー

かわいいハート(≧∇≦)
愛情いっぱいマークですね。
by タッジーマッジー (2010-06-12 17:55) 

pote

タッジーマッジーさん
こんにちは。

ずっと、いびつな丸い模様だと
思っていたのですが
最近、夫が「あ、ハートだ!」と
気付いたのです(^。^)
by pote (2010-06-13 00:14) 

youzi

きれいに♡が出ていますね。
恋愛運にご利益がないかしら~。

by youzi (2010-06-13 22:59) 

pote

youziさん
こんにちは。

恋愛運……もしかしたら、
好い運がつくかもしれませぬ(*^^)v
ためしに拝んでみてくださいまし〜。
by pote (2010-06-13 23:37) 

もも

本当だ!くっきり はっきりハートマーク!
いいですね(*^_^*)
by もも (2010-06-15 22:38) 

pote

ももさん
こんにちは。

近ごろ、わが家ではコロネのことを
「ハートちゃん♡」と呼んでいます(^。^)
by pote (2010-06-16 13:10) 

りんぽぽ

初めまして、りんぽぽと申します。
♥マークかっわいー!
うちは全身トラなので模様はなしです。

by りんぽぽ (2010-06-21 22:29) 

pote

りんぽぽさん
こんにちは。

猫さんたちの模様の出方は
いったい、どういう仕組みに
なっているのでしょう?
謎ですね(^。^)
by pote (2010-06-22 18:34) 

猫空

おかげで素敵な一日が過ごせそうです^^
by 猫空 (2010-06-30 12:03) 

pote

猫空さん
こんにちは。

♡マークがいっぱいの、
素敵な毎日を過ごしてくださいね(^。^)
by pote (2010-07-01 13:28) 

sinamon

ハートちゃん、羨ましい~!
おそろだと思っていたごえもんはどうみても丸マークでした(-"-)
テーブルで寝ているコロネちゃん、前よりもふっくらした感じで
体調もよさそうですね^^
by sinamon (2010-07-12 23:52) 

pote

sinamonさん
こんにちは。
コロネの♡ですが、寝ているときは
だいたい、いびつな丸マークです(^_^;)
おかげさまで体調はおおむね良好ですが……、
今日は、注射を失敗してしまい
インスリンが漏れてしまいました。
(背中がインスリン臭くなるのでわかります)
気をつけなくては!(>_<)
by pote (2010-07-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすまし一難去って、また…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。