SSブログ

おすまし [ごんのすけ]

ごんのすけ.jpg

お行儀良くすましているごんのすけ。

テーブルの上なんですけど、そこ。
お立ち台じゃないんだけど……。
(言ったところで無駄ですね〜)




ごんのび.jpg

伸びをしながら、すたすたすたと
歩いていく、
しなやかな身のこなし。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

youzi

お座りの姿、きりっとしていますね。

by youzi (2010-06-07 23:52) 

pote

そうなんですよ〜。
たまにはキメポーズで、ね!(^_-)-☆
by pote (2010-06-08 00:21) 

sinamon

おひげが長くてスッとしていてキレイですね。
ごんのすけちゃんとコロネちゃんって口ひげみたいな模様までとっても似てるんですね。
うちコはカメラの(焦点をあわせるような)光がでるときに目をつぶってしまって目を開いている写真があまりとれないんですよ(>_<)
歩いている写真も猫っぽいひょうきんな感じがかわいい~^^
by sinamon (2010-06-09 21:08) 

pote

sinamonさん、
こんにちは。
コメントありがとうございます。

(早くお返事したかったのですが、コメント欄への書き込みがうまくできない状態になっていました。こういうのは初めてですが原因不明です)

ごえちゃん、目をつぶってしまうのは、
きっと反応がすばやいからでしょうね。

ごんのすけもコロネも、膝に乗せていると
かわいいお顔をしているのですが
いざ、写真を撮ろうとすると
だいたいニャジラ顔になってしまいます(^^ゞ
by pote (2010-06-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復傾向ハートマーク♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。