SSブログ

丸まってます [ごんのすけ+コロネ]

まるまって寝るコロ.jpg

寒くなってきたせいか
手足を丸めて小さくなって寝ているコロネ。
(そろそろ暖房を入れようね〜)


日光コロ.jpg

横から見ると、ちょっとだけ
日光の眠り猫に似てる、かも。


丸顔コロ.jpg

ちょっと平べったい
まん丸顔。


床に興味.jpg

今度は床をクンクン、
やっぱり丸まってます。


ちぢまるゴン.jpg

椅子の上のごんのすけ。
立てたクッションに乗っかって丸くなってます。
器用というか、こういう格好で落ち着くとはネ……。


MAXゴン.jpg

これはごんのすけ、お得意の寝方。
Maxスタイル。
(カモノハシみたいな新幹線E4系に似ているので)


寝るゴン.jpg

前面形状。





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

youzi

丸まっている姿って、可愛いですよね。
って思ったら、眠っているお顔、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-10-17 22:48) 

アズリマワル

youziさん
コロネは、目を覚ますと食べ物を求めてデビルのようになるのですが
さすがに寝ているときは従順な小動物のようです。
寝顔を見ていると、ほっとします。(^。^)
by アズリマワル (2009-10-18 00:11) 

もも

ゴンのすけくん・・・
ねこってこういう器用な寝方したり
新幹線みたいな顔で寝たりしますよね(*^_^*)
ちょっと平ペったい顔・・私の好みです(*^^)v
by もも (2009-10-18 20:46) 

アズリマワル

ももさん
今日、ふと見たら、平べったい顔のコロネも
新幹線Maxスタイルで寝てました。
あまり器用なほうじゃないコロネだって
やればできるのですね〜。(^_^)v
by アズリマワル (2009-10-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。