SSブログ

ピンクの♡ [お散歩]

♡チョコ.jpg

昨日のバレンタインデーに食べたピンクの♡
イチゴのチョコ。かわいい色とカタチでしょ。
チョコは、背後から襲ってくるコロネの気配を感じないで
落ち着いて食べることができました。



コロの手手.jpg

テーブルの脚も食べるのではないかといわれる[exclamation×2]
コロネですが、さすがにチョコには手を出しません。
グースカ寝てます。ありがたや〜。




************************

ここからはお散歩メモを
エリカ.jpg

上は2週間くらい前の白金のチョコレート屋さん。ハートがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
写真には写ってないけど、左側にある売り場は大にぎわいでしたよ。



サカス.jpg
ちょっと前に出掛けた赤坂サカス。見上げると光のウエーブが点灯して別世界のよう[ぴかぴか(新しい)]



スケート場.jpg
知りませんでしたが奥まった場所に静かなスケート場がありました。誰も滑っていなかったのが、残念。(無理やりつなげて)テレビでバンクーバーの真央ちゃんを見なくちゃね!ミキティも。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

youzi

ハートのチョコレート、可愛いですね。
食べるのがもったいなくなっちゃいますね。
by youzi (2010-02-16 15:12) 

pote

可愛いチョコでしたが、あっという間に
バクバク食べてしまいました(^_^;)
購入はしませんでしたが、ほかに
可愛いくまちゃんのカタチのチョコがあって……、
もらった人はコレ食べれるのかなあ?と思いました。

by pote (2010-02-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青いバスタオル冬の晴れた日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。