SSブログ

世界一の枕! [コロネ]

枕コロ.jpg

オーマイガーーッ[あせあせ(飛び散る汗)]

コロネ! コロちゃん!
おーい、おーい。
寝てないで起きてくださーい。


ぐっすりコロ.jpg

そんなところで気持ちよさそうに寝ちゃって[がく~(落胆した顔)]

その枕、何と呼ばれてるか知ってるよね?
「世界一かわいそうな枕」と呼ばれてるシロモノだよね。
人間の中年の、所謂、おじさん(夫)に使われているから
しゅんしゅんとした脂がしみ込んで、
それはもう、洗っても消毒してもどうにもならないもので、
そんな枕に、きみは頭をのせてしまって
ああぁ、いつからそんな鼻のきかない猫に成り下がってしまったのか
毎日毎日、そうやって、寝てるけどサ。



横座りコロ.jpg


なんだか忙しくて、ぼおーっとする時間がないような毎日。久々に登場のコロネだけれども、加齢臭まみれで、いったいどうなることやら。いつのまにやら秋を通り越して小寒い季節になっているというのに、これはもう、バスタブにつかってシャボンで頭の先から尻尾の先までキレイキレイになってもらわニャいとなあ。湯冷めしないように十まで数えるんだよ!





nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

youzi

気持ち良さそうに寝ていますね。
「この枕ね、とってもいいのよ」って言いたげな感じが
とても可愛いですね。
by youzi (2009-11-12 20:32) 

pote

youziさん
こんにちは。

そうなんですよ、そこが困りものなんです。
とってもいいのが、くちゃい枕ってとこが……。
ももちゃんは鼻が良いから、こんなことはないでしょうね〜 (^。^)
by pote (2009-11-13 00:30) 

iori

poteさんはじめまして。
コロネちゃんの寝顔とても可愛らしいです。にゃんこは寝ているとき世界一幸せそうな顔をしますよね(^0^)
お尋ねしたいことがあるのですが、インスリンの注射針の海外通販のURLを教えて頂けませんでしょうか?
わたしの愛猫も数週間前に糖尿病と診断されてしまい、インスリンを投与しているのですが、出費をなるべく抑えられないかと思い探しておりました(> < )よろしくお願い致します。
by iori (2009-11-14 06:50) 

pote

ioriさん
はじめまして。

ioriさんちの猫さんも糖尿病ですか(v_v)
コロネは現在、朝晩インスリン投与をして、かなり状態が安定しています。
後ろ足を引きずるような歩き方だったのが、ちゃんとパッドで立つことができるし、ジャンプもできるようになって、回復しています。
インスリン注射さまさまです。
でも、出費はホント、抑えたいですよね。
おそらく、これからずうっとインスリン注射とつきあっていかなければならないわけですから。

ご質問の注射針の海外通販のURLは
Diabetic Promotions
http://www.diabeticpromotions.com/

注文の詳細については
SECOND ROOKIE(夫のサイト)
http://yamazaki.fromc.jp/nicky/nicky.cgi?DT=20090222A#20090222A

上記を参考にしてみてください。
おたがい、これからも、がんばってまいりましょう!
(^。^)

by pote (2009-11-15 17:30) 

iori

poteさん、ご親切にありがとうございます。お優しいお返事にとても感激しています(>0<)
早速個人輸入代行で購入しました。本当に助かります(^-^)
これからもちょくちょくブログを拝見させていただきますね。
コロネちゃんのご健康を心よりお祈りしております。
by iori (2009-11-16 18:04) 

ふふふっ

加齢臭という名の香水に酔いしれてますねぇ~
パパさんのかほりは魅惑のかほりですね(*^_^*)
by ふふふっ (2009-11-20 21:36) 

もも

先程の ふふふっは 私です(汗)
失礼しました(^_^;)
私も 旦那さんのサイト情報に助けられました
今回2回目の購入をしました(^^)
by もも (2009-11-20 21:42) 

pote

うぷぷぷぷーっ! ∈^0^∋

ふふふっのももさん、こんにちは。
加齢臭消滅作戦を実行して、おっとの枕を洗濯しました。
洗ってすぐは柔軟仕上げ剤ダウニーのclean breezeが
ほのかに香っておりましたが、いまでは……(>_<)

おっとのサイト情報が役立って何よりです。
コロネの注射針はまとめて300本購入して、残りはあと半分くらい。
インスリンもそうですが、あっというまになくなっちゃいます〜。
コロネに、「自力で出してくれぃ」とお願いしているところです(^^)

by pote (2009-11-21 01:56) 

もも

柔軟仕上げ剤ダウニーのclean breezeなんですか!
うちと同じです(^^)
パパ枕に寝ているコロネちゃんは すごくうっとりしてるから
そのままでもいいんじゃないでしょうか(^0_0^)

by もも (2009-11-27 17:28) 

pote

むふふっ、ももさんもclean breezeを使っているのですか。
気があいますね(^^)♪
パパ枕は、きっと
安心の香りがしているのでしょう(^。^)
by pote (2009-11-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。