SSブログ

コロ饅頭 [コロネ]

コロ饅頭.jpg

ぽってり、
ちょっとつぶれめな感じのコロネ。
……饅頭ぽい。
(うまそうだなぁ、食べちゃおっかな〜)




コロお目々ぱっちり.jpg

(キケンを察知したのか)
いきなり、お目々ぱっちり!





コロのし.jpg


全体像はこれ。
いつもこんなふうに前脚を折りたたんだ格好で寝てます。
これが落ち着くみたい。






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

kurako

こんにちは。
なんだかすてきな寝相ですね(笑)
見てるとこちらも脱力しちゃいます^^
by kurako (2010-11-04 12:35) 

pote

kurakoさん
こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます。
コロネの寝相は
ホント、力が抜けるうつぶせ寝です(^。^)
by pote (2010-11-05 00:13) 

youzi

見ていると辛そうなんじゃないのって
思うのにね、意外にも楽みたいな感じですよね。
気持ちよさそうな寝顔をとても可愛いですね。
by youzi (2010-11-11 18:20) 

pote

youziさん
こんにちは。
猫にはお気に入りの寝相があるみたいです。
コロネは寝てるときは、かわいいです。
おとなしいですし(^。^)

by pote (2010-11-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外通販でまとめ買い地中海の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。