SSブログ

お行儀よくしようね [ごんのすけ]


のってるごん.jpg 下りるごん.jpg
ごんすまし.jpg はこごん.jpg

今日は、午後に夫のところに新聞社の人が取材にきたのだけど……。
取材中に、ごんのすけはお客さんのカバンをクンクンして
もうすこしでカバンの中に頭を突っ込もうとしたし
テーブルの上のミルクティーを狙ったし(これはコロネも!)
それから、どこかで紐状のものをかじって吐き気を催し
冷蔵庫の上にあがってオエーッとなって、
もう少しで、上からゲロッパするとこだった[あせあせ(飛び散る汗)]
慌ててごんのすけのシッポをつかまえて引きずり下ろしたから
事なきを得たものの、あのまま上からシャワー吹かれたら
たまったもんじゃないですよっ[ふらふら]
(写真のごんのすけが乗っている黄色い部分に冷蔵庫が入ってます。で、こちら側のすぐのところにテーブルがあります)
冷蔵庫から下ろすときに
こっちは、もうちょっとで椅子から転げ落ちそうになったし[バッド(下向き矢印)]
それはともかく、お客さんが無事でなにより。
やれやれです。
それにしても今さら躾をやり直すわけにもいかないし
困ったものです[たらーっ(汗)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福を招く猫甘え上手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。