SSブログ

チラ見…… [ごんのすけ]


ちら見.jpg


ジロリとこちらを見ているごんのすけ。
このところ、
注目度が低いとガンを飛ばしているのか……。


鼻じわ.jpg


爪を立てて
キーーーッ。(て、感じ)




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

LARA

ごんのすけくん結構ツンデレですね(笑)
一つ前の糖尿病の記事、すごく参考になりました。保険にはいるってゆうことを全く考えていなかったので、検討したいと思います。
アズリマワルさんも大変だと思いますが、きっとコロネくんもごんのすけくんも、感謝してますよ♪ママが大好きで仕方ないって顔してるもの☆
by LARA (2009-09-28 14:12) 

youzi

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。

ごんのすけくん、チラミしているところ、
可愛いですね。
糖尿病になってしまったのですか。
ももはクッシングシンドロームなのですが
この病気は糖尿病も併発しやすいので
参考にさせていただきますね。

また、お邪魔します(●^o^●)
by youzi (2009-09-28 15:07) 

アズリマワル

LARAさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
病気の記事が、ちょっとでも役に立ってくれたらうれしいです。
猫さんたちは、気をつけていても、そのへんのものを舐めたりして急に具合が悪くなったりすることがあるので、保険でなくても(心構えとか、費用とか)少し備えておくと安心できると思います。
一番いいのは、優しくて腕が良くて、料金の安い獣医さんをみつけておくことかな。
もちろん、かわいいコに何もないのが一番ですけど。(^_-)-☆
by アズリマワル (2009-09-28 15:10) 

アズリマワル

youziさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

ももちゃんは12歳なんですね。ごんのすけも同じ年齢です。
コロネは11歳で糖尿病になってしまったのですが
10歳を過ぎると、ホントいろいろ出てきます。 (○_○)
ももちゃんのクッシングシンドローム、ブログを拝見すると
最近はかなり落ち着いているみたいで良かったですね。
コロネもここのところ、すごく安定していてほっとしています。
このまま、快方に向かってくれるといいですね。(^。^)
by アズリマワル (2009-09-28 21:36) 

もも

ごんのすけくんのキュ~~~なお手々が
けなげで可愛い(*^_^*)
by もも (2009-10-01 23:59) 

アズリマワル

ももさん
「可愛い」と言われて
ごんのすけ、なんだかデレデレしています。(∩.∩)
by アズリマワル (2009-10-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。